残念だった男性3選

 

こんにちは!

 

 

キャバ嬢のときに「うわあ…(引)」と思った男性3名を書いていこうと思います。

 

 

私が実際に体験した内容で、正直頭がおかしな人もいましたが

それではあまりにも現実味がないので、”こんなことしたら大体女性から引かれるよ”

なことを3つ挙げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.自分から誘ってお店も予約しておきながら1円単位で割り勘

 

誤解なく言うと、私は割り勘全然OKなタイプなんですが

自分から誘っておいてスマートにこれていたのに最後に割り勘はかっこ悪いなと思いました。しかも1円単位で。

 

ただでさえお会計時に1円単位の割り勘をしようとする男性はまじで嫌わるというのに…

このお客さんは同伴だったので、お店で使うから勘弁してとのことだったのでまだセーフですが

普通のデートでこれをやったら一発アウトです。

 

割り勘希望であればせめて食事前に伝えておきましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

2.しつこい

 

これは本当に嫌われます….。

何時までに解散したいと伝えておきながら切り上げようとしなかった方がいました。

正直好きな人相手でも冷める行為です。

 

ましてや付き合ってもいない相手にしてしまうとどう思われるかは想像に難くありません。

 

”(自分だけが)楽しくて僕と一緒にいるのは君にとっても楽しいだろう、だからつまらないこと言わずにもっと一緒にいようよ”

という思考回路の方が多い気がします。

 

そうなると相手が嫌がっていても遠慮している!と勘違いしちゃうんですね。

痛いです。絶対やめましょう。

 

 

しかししつこさで言えば女性の方が圧倒的であるので男女ともに注意です。

 

 

 

 

 

 

 

3. 服装が不潔・ダサい

 

多少のダサさはまだ挽回の余地はあります。

しかし誰がどう見てもダサい、なんか不潔…と感じられたら、100年の恋も冷めます。

一緒に歩きたくないと思われます。

 

見た目という変化を起こしやすいポイントなだけに、やってしまうのは一番もったいないです。

 

 

色・柄・サイズ

この3つに注意して、何もオシャレを目指さずとも清潔感は意識してお洋服選びと身だしなみを整えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

以上がリアルにいたドン引き男性でした。

 

結構客観的に思い出しながら書いたので、ほぼ引かれること間違いなしです。

 

引かせたかったら是非やってみてください笑

 

 

 

 

 

ではお読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)