改めて自己紹介させていただきます

 

こんばんは。

 

 

一応、プロフィール記載はあるんですが

ちょっとインフォーマルバージョンで書かせて頂こうと思いました。

どうにか文章力を向上させていきたいと思います….。笑

 

 

 

 

 

小野里沙

1994年の6月16日生まれの双子座、AB型。

みんなからはりさちゃん、りさ、りささんと

下の名前で呼ばれることが多いです。

 

出身は埼玉県で、高校までそっち通っていました。

部活は陸上部を中高6年間続けていて、種目は100m、200m、リレー。

そんなに速くはなかったです。

学校の校則は守ってこなかったのですが、コロナの自粛は割と守っています。

 

 

趣味は映画鑑賞、読書、旅行、散歩(ウォーキング)で

好きな監督は、クリントイーストウッド、クエンティンタランティーノ、黒澤明(敬称略)

好きな作家は、スティーブンキング、百田尚樹、ウィリアムシェイクスピア(敬称略)

です。

 

好きな色は、黒、白、青、赤

食べ物は、パクチー以外

場所は、都会の自然

有名人は、GLAY、リチャードギア、スヌーピー、ミニオンズのボブ(人形持ってる)

 

 

性格は

負けず嫌いで、自分の身の回りに関しては大雑把で、単純で

人間関係が合理的で、若干世の中を皮肉っている節があって

意外と話はするよりも聴く方が好きで、実はそんなに物欲はなくて

空気は読みつつ好き嫌いを割とはっきり言って、一度本当に信頼した相手には心臓を捧げてもいいと思うタイプで

そしてわかりにくいけど優しいです。あと面白いと思います。

クールと印象付けられることが多いのですが、あまりそうではありません。

 

 

 

犬が大好きなので、今年中にはハスキーかサモエドかゴールデンレトリーバーかシェルティーを飼う予定です。

猫にはあまり好かれません。残念です。

 

 

死ぬまでにしてみたい事はたくさんありますが

一番の野望はここには書けないので伏せておきます笑

 

 

恋愛観は、自分が優位に立っていたいと思うタイプです。

雑に扱われたらすぐに離れます…..。

結婚願望あり子供は3人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

緊急事態宣言