XENO

 

こんにちは!

 

最近XENO(ゼノ)というカードゲームが気になっています(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードゲーム自体はまったく興味ないのですが、ラブレターという別のカードゲームを制作した方公認で、XENOは中田敦彦さんが考案されたそうです。

なのでベースはラブレターっぽいですね。

(余談:今本屋さんいくと帯が中田敦彦の字ばっかです….)

 

 

 

 

 

ここまでは結構あーそーなんだ〜ですが、それよりXENOのイラストが美しくて正直それ見たさに興味が湧いている次第です(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いた方がTAKUMIさんという、主にTwitterやFacebookで発信をされているイラストレーターさんなのですが、おそらく7、8年くらいフォローさせていただいており、一度はメッセージで絵の依頼もお願いしたことがあったはずです(高額だったため断念笑)

 

現在は一般の依頼は捌き切れないためB to Cに専念しているっぽいですね。

 

 

 

 

びっくりしたのが、私が中学の頃から大ファンのGLAYのグッズのイラストなども最近描かれていたことですね!

正直これが一番衝撃でした。

 

 

 

 

 

TAKUMIさんのファンで応援しているのかと聞かれたらそうでもないのかもしれないのですが

なんというか大変おこがましい言い方をすると、ずっと目の保養、ときには参考と学びにさせていただいたイラストと尊敬していたご本人の数年間の躍進劇を見ているような気がしてとても嬉しいです。

 

 

あと普通にXENOの絵が美しいので欲しいです(´-`).。oO

人を魅了できるような作品を生み出せる方は本当に尊敬します。

 

 

 

 

 

ご本人曰く、描いたのに半年もかけたらしいので観賞用でも充分楽しめるとのこと。

 

実にデスク周りに飾りたいですね(´-`).。oO

 

 

 

一応リンク貼っておきます

 

 

 

ではまた〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

最近思っていること

次の記事

Money Treat