動画紹介【ARK】

 

こんにちは!

引越しなどしていて少し日数が空きました(´-`).。oO

 

だんだん気温が低くなってきたので風邪などにもお気をつけ下さい(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

HPのサイドバーにも載っていますが、私が携わっているコミュニティ、ARKのYoutubeに参加させていただいたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

自分主体ではないですがyoutuberになれました!w(自分で自分の映像を観ることがどうしてもできないので再生はしていない)

 

 

よかったらご覧ください。ちなみに私はほとんど話していません(´-`).。oOオイ

 

 

 

 

では短いですが、また更新します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

天才か?反逆者か?

次の記事

最近思っていること