無意識にやっていたことから見える脈なしサイン(女性向け)

 

こんにちは!

 

 

最近、キャバクラの話で盛り上がる機会が多く色々思い出していたので

私がキャバ嬢だったときにお客さんに対して無意識にやっていた、”こいつ、俺のこと好きなんじゃないのか?”勘違い(笑)してもらい

結果泳がせお店に来させることができたアクションを3つほどご紹介します。w

 

 

 

 

 

気になる相手がいるけどなかなか意識してもらえない!

お付き合いする気はないけどとりあえずキープはしておきたい♪

好きな人がいるけどどうアプローチすればいいんだろう….

あと一歩で付き合えそうな人がいるけど、どうしたら?

 

 

 

などなどお悩みをお持ちの方ご活用ください。(2つ目はほどほどに)

 

 

 

 

 

 

 

①自分から誘う

 

休日、隙間時間、イベントなど必ず自分から誘って、先行投資をしていました。

キャバ嬢的には無給労働になるので、2、3時間と時間を決めてもう少し話したかったなと思わせるタイミングで切り上げていましたが、純粋な恋愛市場では自分から積極的にお誘いすることも必要です。

 

 

 

 

②話した内容を覚えている

 

覚醒していた時はほとんど話た内容全て記憶していましたが、そこまでする必要はありません笑

ただ最低限のプロフィールや、好きなもの、盛り上がったポイントなどは覚えておき、次回でも生かせるようにしておきたいですね。

 

相手が言ったか言ってないか微妙なラインを切り出すと、分かりやすいくらい表情が変わります。

 

 

 

 

③距離を自分から縮めようとする

 

精神的な距離です。物理的な距離はほどほどにやっていました(なぜならそれは向こうがやってくからinキャバクラ)

リアル恋愛ではどちらも自分から適度に行うことで、”もしかして?”と思ってもらうことができます。

 

数回お会いしたのならば遠慮せず、これからは下の名前で読んでもいいですか?くらい手始めに言ってみましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、以上3つはお客さんに勘違いしてもらうために(お店に来てもらうために)やっていました。

 

なかなか恋の進展が最近ないなと思われる方には特にいいでしょう。

 

 

 

 

しかし、タイトルは、”脈なしサイン”となっています。

 

 

 

 

実はここから書くことの方がより重要なのですが

 

 

逆に、男性が以上の3つのサインをしてこなければ、ほぼ100%脈なしと言っていいでしょう。

 

 

 

 

男性は女性と比べ、好意が分かりやすいです。

 

純粋な恋愛において、①こちらの誘いには乗るけど、向こうから誘ってくれない、②会話の内容を覚えていないor同じことを質問された、③いつまでたっても最初の頃の距離感から変えようとしない

 

のようでしたら、残念ながらいくら女性からアタックしてもまず難しいでしょう。

 

 

 

 

例えば、仕事が忙しくて誘うことができなかった、などならまだ可能性はありますが

あなたが誘われ待ちの雰囲気を出しておきながら誘いもせず、休日はゴロゴロしてたーなどだったら諦めた方がお互いのためです。

 

 

 

男性から女性への熱烈アタックはときにロマンチックで奇跡だって生みますが

女性から男性への熱烈アタックは、うざがられるか怖がられるか迷惑がられるかの3択です。

 

 

 

 

うまーく使いこなして、ときには判断材料にして恋愛を謳歌されてください、笑

 

 

 

 

 

 

ではお読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

俳優の死について