今まで聞かれた質問集〜キャバクラ編〜

 

暇つぶしに見ていってください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.いつやっていましたか?

A.2017年春から(22歳)2018年末です(24歳)

 

 

Q.銀座のどのあたりですか?

A.6丁目です。

 

 

Q.時給どのくらいでしたか?

A.歩合制なので、毎月変動していました。

 

 

Q.最高月収は?

A.400万です。

(税金引かれて手元に残るのは半分以下)

 

 

Q.最高売り上げは?

A.ちょっとややこしいのですが

700〜850くらいだったかと…..。

 

 

Q.平均売り上げは?

A.200〜400くらい。

 

 

Q.ホスト行ったことありますか?

A.学生のとき1度だけ、しかも朝。

 

 

Q.お客さん何人くらいいましたか?

A.連絡先だけでいえば500人くらい。

 

 

Q.そのうち定期的に来てくれていたのは?

A.月1回以上は、30〜40人。

 

 

Q.仕事用の携帯ってやっぱ持つんですか?

A.持っている子もいましたが私は持っていませんでした。

 

 

Q.すごくお金使ってくれるお客さんは何人くらいでしたか?

A.業界用語で太客(ふときゃく)5〜10人です。

 

 

Q.お客さんはどんな人が多かったですか?

A.40前後の経営者と50代の役員さん。

 

 

Q.ノルマとかありましたか?

A.あんまり覚えてないですが、、、あった気がします。

 

 

Q.体調とか崩しませんでしたか?

A.意外と大丈夫でした。

 

 

Q.もらったプレゼントで一番やばいものは?

A.やばいは2通りの解釈ができますが

すごいの方で言うと、バーキンのバッグ(売った)

クレイジーの方で言うと、ちょっと書けないものです…..(´-`).。oO

 

 

Q.おかしいお客さんはいましたか?

A.銀座ではそこまでおかしい方はいませんでした。

 

 

Q.やっぱ女の子同士のバチバチな争いはあったんでしょうか?

A.すごく誤解が多いんですが、基本的にドラマチックな争いは存在してないです笑

平和です。

 

 

Q.お客さんを来店させるためにやっていたテクニックは?

A.それは教育になっちゃうんで、より詳しくは個別にて(´-`).。oO笑

 

 

Q.何営業が基本でしたか?

A.補足説明からすると、夜の世界の接客方法は大まかに分けて

①友達のように接客する友達営業

②あなたが好きですよいうふうに、本気の恋愛ふうに見せる色恋営業

③身体を使ってお客さんを獲得する枕営業

があります。

 

その上で、友達営業8割、色恋2割くらいでした。

お客さんから要望があったら色恋にしたり….(擬似そのもの笑)

 

 

Q.1日お客さんが使ってくれた最高額は?

A.50万くらいです(´-`).。oO(団体)

 

 

Q.毎月美容にどのくらいかけてましたか?

A.エステに毎月1万、脱毛は一括払いしましたがそれも約1万

お洋服やドレスに5〜10万(クリーニングに1万)、その他アパレル商品に5〜10万

美容院2万、ネイル5千円

雑費や変動費なども合わせると約毎月15〜30万…..あれーそんなかけてなかったはず。

 

 

Q.彼氏いなかったんですか?

A.彼氏いました!(お客さんではないです)

話すの面倒だったので黙っていたんですが、バレなかったです笑

 

 

Q.なんで源氏名って存在してるんですか?

A.非現実を楽しむ場なので、キャストはいわば役者なんですよね。いわゆる役名的な源氏名だと思います。

あと本名でやると抜け出せなくなるっていうジンクスもあります。

 

 

Q.お店に来たお客さんは恋愛対象にならないんですか?

A.絶対にならないです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またたまったら気まぐれに載せられたらいいです〜。

 

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)