キャバクラのときにいたヤバイお客

 

備忘録的なかんじで書いていこうと思います。

主に銀座以外の場所でゆる〜く働いていた時、実際にいた方々です。

暇だったら読んでってください笑

 

 

 

 

 

 

レベル1

・酔っ払って服を脱ぎ出す

・酔っ払って泣き出す

・酔っ払って女の子へのあたりが強くなる(暴言など)

・なにかと触ってくる

・卓で寝て二度と起きなくなる

・散々自慢しておいて全て虚言

・体臭が(略

・「キャバクラって彼女探す場じゃないの?(ガチ)」

・「俺を男として好きになってくれる子は指名する(ガチ)」

 

 

 

レベル2

・指名がかぶり、女の子がつかないことに対し「金ならあるんだよ!」と財布を出しながらキレ出す(全て千円札)

・服をめくって手を入れてくる

・ボーイ(お店の男性スタッフ)に片っ端から喧嘩売る

・指名の子の身辺調査で他の女の子やボーイにその子のことを聞きまくる

・まったく一言も話さず帰る

・ずっとキレてる、何言ってもキレてる

・営業用スマホと信じて疑わずプライベート用を出せと騒ぐ

・美容会社の経営者が営業目的で来て、断ると二度とこない

・お酒を女の子に無理やり飲ませようとしたり、酒癖も悪く度が過ぎ出禁

 

 

 

レベル3

・遊ぶだけ遊んで会計のときに「お金ないです」

・指名の子の家をリサーチし家の前で待(怖いので以下略

・指名の子の旦那だと思っている(もちろん入籍なし)

・お酒に”なにか”を入れる(怖い)

・指名の子が他のお客さんと笑っているところを見て嫉妬に狂い器物とその子の携帯破損

・ストーカー化

・いきなり家をプレゼントし、それを担保にプロポーズ(笑)

・指名の子が辞めないなら「店に○○○○○!」と脅す(書けません…..)

・店ごと買おうとする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事実は小説より奇なり………m(_ _)m

 

 

 

お読みいただきありがとうございました笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

夢を殺す人